うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

密林の罠

先週か先々週だったか、珍しくAmazonから封書が届いていた。
開けてみるとAmazonプライムビデオの紹介だった。

いつもならさしたる興味もなくポイだが
プライム会員だし、なんとなく気になったので試すことにした。
とりあえずタダで観れるものを観てみた。「私の男」。

肝心の二階堂ふみのいわゆる濡れ場が
わたし的にはいまいちだったかなーと思ったが
プライムビデオにハマってしまった。

探しててつい、ERを見つけてしまった。
シリーズ1は観てない、そのあと途中から7くらいまで観たろうか。
ERはレンタルで支払いが必要だが1話観たら止まらないw
1シーズン全借りしてしまったwww

うちはケーブルテレビに加入してるが
基本的に父親にチャンネル権があり、ほとんど自由に観れない。
たまに気になって録画してもほぼ観ないで終わる。
なのでいつでも(どこでも)観られるのは
ポイント高いんだよね。

というわけでまんまと
Amazonの罠にハマってしまったというお話でした。
「64」も観るぞー。