うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター教室14回目

昼間は暑かったがさすがに出かけるころには多少マシに。 昨日は風もあったし、思ったより暑くなかったが 自転車漕いで着いて止まれば汗がとまらんw 楽器背負ってるから風通らないし。また右手の親指を注意されちゃった。 何か気にして直すと、別の悪いとこ…

うまうま会7月

前々日くらいから胃腸の調子が悪く それでも今回は日程を変えたくなかったので養生し 無事に行けるくらいの体調まで持ってけた。今月は神保町の揚子江菜館で冷やし中華。 サービスでシュウマイが2個、ピータンとビール小も頼んだ。 店で食べる冷中って、コス…

体調

なんだかここ数か月、体調がいまいち。 始まりは5月の末、原因不明の蕁麻疹が1週間続いたのち 6月末あたりは喉の痛みで病院に行った。 昨日の朝からは何かに当たったようで 下痢と胃痛に悩まされている。昨日は午前中は身の置き場がない感じで うつぶせに寝…

久しぶりに音楽の話

お金もったいなーと登録したりまた止めたりのApple Music。 クラシックギターの音源探しに役立ったりするが 今までとは違った音楽の聴き方が出来る。Appleから薦められる音楽。 自分の生活範囲や興味では、ほぼ手を出さない音楽が聴ける。 そんな中で思いも…