うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルボー

肘が痛い。最近では両肘に痛みがある。 テニス肘で痛む場所よりもう少し上のほうだと思う。 上腕二頭筋外側の下のほう、肘の上あたり。主に仕事中に痛む。 ということは仕事が原因だろう。 数年前は左腕だけ、しかもチクチク程度だったが ここ1年でグンと進…

寒かった

かなり早めに出たのだが 雪による電車の遅れで始業時間ギリギリで更衣室に寄れず。 この寒さの中、コートなしでの仕事となった。長袖ポロシャツとインナーのみ。 強風と雨。さすがに寒かったが気が張ってるためか なんとか乗り切り、昼過ぎに終業。14時に近…

新年会

昨夜はうまうま新年会だった。 年1回だが、10年くらい通ってるお寿司屋さんで。最近自分もそうだが 年をとると本当に病気や健康の話ばかりだなw とにかく健康でいないと好きなこともできないもんな。お寿司は相変わらずうまかった。 年に1回でもずっと通い続…

元旦夜勤差し入れ最中

長いなー12時間は。 12時間拘束で実働は9時間。休憩3時間。 一人で対応してるから休憩なんかしてないんだけどなw なんの仕事の夜勤も同じようなのかね?体使った仕事してると感じる。 夜中、寝てなくて階段のぼると心臓への負担がデカイ。 心臓が丈夫な私で…