うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ3月

今日で2月も終りだ。 2月は2連休で終りを迎えることになった。仕事のほうは、まずは2月末で1人退職。 3月末は私。他に退職希望の人が2人(片方はリーダー)いて 彼女らは4月末まで待たされることになる。日勤の11人のうち4人辞めるわけだ。 それくらい仕事は…

篤と拝見

来月のこと考えてヤキモキするの馬鹿らしくなった。 私だけがそんなこと考えることないし。 別にリーダーじゃないし。来月末まで自分が与えられた範囲の仕事を 責任を持って果たすだけで十分。 それ以上することないさ。以下は読まなくていい、仕事に関して…

ぶちまけた日

直前にアクシデントなどあったが16日に退職宣言。 退職というか、契約満了で更新しない。まぁイコール退職だけど。 今週中に話を聞きにいくという担当者からのメールに もう話すことなんかないんだけどなと。とにかくいい加減な担当者だった。 給料と直結す…

うまうま2月

2月のうまうま会は昨年11月のリベンジ。 ポンチ軒の特ロース豚かつ定食。 うまかった。肉。脂。甘。食後は神保町うろうろしてラドリオでお茶。 向かいのミロンガは入ったことあったけど、初めてだった。 ここいら辺は甘ずっぱかったり苦かったりする 思い出…

ご無沙汰

気づけばずいぶん更新してなかったね。今週は休みが多い週。 希望休出したわけじゃないんだけど成り行きで。 昨日今日と連休で、明日出たらまた休み。 まぁ休みはあっという間だが。とにかく職場はストレスフルだ。 先週から小さなトラブルやらクレームやら…