うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

女子会うぃる

 

https://www.instagram.com/p/BMNHi4DjCzj/

 

しばらく仕事のこと、書いてなかったな。

48歳のローラが11月半ばで退職することになった。

 

今度はその分のカバーにも回る。

日数的には変わらないが業務内容が変わる。

見本作成がなくなって、納品書と発送伝票作成がメインになる。

昼間は当日出荷分だからチンタラ出来ない。

 

つか、年末の募集で人来るんか?w

 

まぁ成り行きで頑張るしかないのだが。

そのシフトになると他の女性陣とあまり会えなくなるので

その前に飯でも食いに行こうかーという話。

 

なんと私が言い出しっぺ!

 

珍しいでしょ。

私から職場で(しかも女性に)声かけるなんて。

前職では職場の人とプライベートで関わらないようにしてたから。

そういうのって相手というか関係によるのだな。

ごくごく自然な流れだったから。

 

まだ店とか決めてないけど

けっこう楽しみにしてる自分がいるのよね。

 

その前にまずはミロの病院に付き添ってきます。

明日は9時半頃に家を出る予定。