うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ゆるロカボ

気分的にはかなり低空飛行な最近。

いろいろと、なんつーか気力が萎えてしまっている。

が、ロカボ生活は意識してたりする。

 

先日はこんなのとか焼いてみたり

(糖質オフチーズケーキ/糖質2.6g)

 

f:id:neko_abura:20160914112318j:plain

 

こんなのとか買ってみたり(ドイツ黒パン)

 

f:id:neko_abura:20160914112350j:plain

 

おそらく来月あたりに市の健診の封書が届くだろうと思うので

それまで意識してやって血液検査がどう変わるのか

ダイエットという面だけでなく興味ある。

 

A1cは今までよりも下がるのか。

脂肪を増やしてる分、コレステロールやトリグリの値は?とか。

たんぱく質増やしてる分、腎臓系の値は?とか。

 

ちなみに体重は減ってないんだよねw

徹底して炭水化物120g以下、とかは出来ないしやってない。

仕事が休みの日、うちで昼食べると穀物がっつりだし。

それでも朝と夜だけでも変化はあるだろう。