うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

8月のうまうま会

今月は南インドカレーだった。

店に入ると少しして、ドシャドシャと雨が。間一髪。

 

f:id:neko_abura:20160823173259j:plain

 

ミールスはカレー2種類。私はキーマとサンバル。

味見させてもらったのはマトンとチキン。

辛いのに弱いくせに、やっぱりマトンが一番うまいと感じる。

カルダモンが効いてるのが好きなんだろうな。

あと、薬味2種類も良いアクセントになった。

辛かったけどw

 

f:id:neko_abura:20160823173700j:plain

 

パン屋に寄って、お茶して散会。

アイスコーヒーはうまかったけど高すぎるな。

 

お茶飲んだ時、昨日のトーキョーショーを大プッシュ。

なんだか最初のJKがどうだの、使われてる曲の隠された意味だの

今は素直に感動させてくれない世の中なのかと

昨日は本当に真っ暗な気持ちになって

ブログを一瞬だけど非公開にしてしまった。

 

まぁ、見なきゃいんだけどさ。

TLで流れてくるとどうしても目に入ってしまう。

こういう風に感じてる人ってけっこういるんじゃないのかな。