うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

原因はわからなかった

https://www.instagram.com/p/BU-nuV-gSIq/

IgE検査の結果を聞きに病院に行ってきた。
結局7種全部がレベル0(陰性)という結果になった。
普段の健康診断ではしないレベルの血液の検査
白血球の複数の項目も含め、すべて正常値だった。
もしかしたらそうなるかなとは思ってたが。

体調、ストレス、疲労とタイミング。
原因はそんなところだろうな。

病院行ってから薬飲みつつも結局、夜中に出てたから
交感神経と副交感神経のスイッチのタイミングで出てたんだろう。
ストレス・・・なのかな、やはり。

・・・なんの?w

まぁ結局なんにしろストレスにはなる。
運動もそうだし、例えばダイエットもそうだし
仕事中に上司らから振られるシモネタ話もそうだしなw

どこにでもネタは転がってるから
うまく「逃がす」方法を習得しなければ、ということだ。

(仕事の対人関係が一番負担かな。)
(対人が一番難儀だな。)

今まで以上に体調には留意する。
特に睡眠不足には一番注意するかな。
昼寝をうまく使う。たぶんそれだけでも違うと思う。