うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

一進一退でもそうじゃないかも

実はミロを病院に連れて行ってきた。
顎の下の皮膚炎(もしくは感染症)の予後が悪いため。
食欲がなくなったので慌てて連れて行ったが
それはたまたまだったらしく・・・。

かきむしるため傷なのか皮膚炎なのか
もはや判別がつきにくく、抗生剤をもらって帰宅。
服用させながら様子見になり4日目になった。

あいかわらず仲は悪い&トイレを覚えないのとで
手放しで家の中には入れておくことができず
成猫の保護は本当に大変だと実感。

ナツの時でも感じていたが
オス同士はそれ以上だなと痛感している。
まぁじっくり行きますけどもね。

  • -

左足先に痺れが残るも連日ランに出かけた。
痛みというほどでもなく、不快感というレベルなんだけど
これ新しくおろしたMIZUNOのせいかも。
やっぱりウォーキングシューズはダメなのかな。
来月給料出たらadidas買うか。

adidasがここんところ一番
自分の足に支障がない確率が高いんだよね。
料理屋と同じで、シューズも自分で履いて確かめないと
自分にとっての判断とか評価は出来ないものだ。