うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

最近キレやすくて良くない。
ということで、一旦書いた記事を削除&仕切り直し。

  • -

あまりに暑く汗たっぷりかいて
気持ち悪かったので、帰宅後速攻シャワった。
まぁ、どんだけ汗をかいただろう。

輸血搬送などで病棟に行く時
エレベーターの中で「汗臭くないだろうか」と、とても気になる。
心配してもどうしようもないのだけれど。

痩せてからかなり汗はかかなくなった。
寒がりになり(特に空腹時)、冷房にも弱くなった。
それでもこんなにかくのかーと思う。

軽く飲んだら疲れがどっと出て
身体も痛いし、畳に横になったらついうっかり寝。
一緒に寝てたはずの猫はいなくなってた。

寝る前にまた足の裏を削ろう。
ストレッチも忘れずに。