うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

コーヒーセミナー

連休は、うちのことをしてるだけであっという間に過ぎて行く。
掃除やおさんどん、あとは自分のランニングだったり、楽器の練習だったり。
それでも今日は萌季屋にコーヒー豆買いに行った。

何年も前から行こう行こうと思っていたが
仕事の関係やらでずっと叶わなかったコーヒーセミナーを予約してきた。
コーヒー教室。美味しく安定して淹れたいんだよね。
一度はちゃんと教えてもらいたい。

セミナーは5月なのでまだ先の話。
定員があるので、早めに人数に入れてもらった。
時間は2時間。どんなだろう。ちょっと緊張しちゃうな。

https://www.instagram.com/p/BRPq77IAy64/

トコのこと。
まだ涙は止まらなくて本調子ではないがかなり元気になった。
散歩に出たい出たい言うようになった。もちろん出さないけれど。
病院は連れてくかどうしようかまだ迷ってる。
食べてるし、排泄してるし。