うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

背負ってチャリでレッスンへ

f:id:neko_abura:20170226094315j:plain

初めて背負ってチャリで行ってみた。
かなりお得な感じでネットで買ったケース。
セミハードじゃデカかったかなー、失敗したかなーと思ったけど
背負ってしまえば数百gなんて大したことない感じ。

それより20分くらいでdoor-to-doorってのが、非常に素晴らしく。
(電車だと接続悪くて1時間前に家出なきゃならない。
 近くて遠い場所なんだよね。)

2週は祭日だったので、1ヶ月ぶりの教室だった。
入門クラスは私を入れて3名。
だんだんメンバーのパーソナリティがわかってきた。

Nさんはかなりセッカチで、実力以上に色々やりたがる傾向あり。
持続出来る練習時間の限界は10分だそうw

Tさんは大人しい温和な人で、3人の中で一番経験がある。
一番弾けるけどクラシックとしては基本がない。
これは性格なのかなーと思うんだけど、音が小さいような気がする。

私はまだまだ弦間違えるわ、空振りするわひどいもんですw
まぁでものんびりやるんで気負いはないわな。