読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

目まぐるしい1日

ミロ FeLV クラシックギター 日常

今日は実に目まぐるしい1日だった。
昼前ランニングに出かけると3㎞ちょっと過ぎたところで父から電話。
今日は8㎞走るつもりだったのでいつもより遠いところにいた。

ミロが震えてるという。
実は一昨日の夜も震えていて不安に思っていたのだった。
日向で寝てるのに寒いわけがない。おかしい。
もしや痙攣じゃないのかと泡を食った。

そこからできる限りのスピードで走って戻って
準備して病院に着いたのが受付終了2分前。

結局ハッキリした原因はわからず、また腫瘍とかリンパとか
話されて、とりあえず39.6度の熱だけは確認出来たので
消炎剤を注射され、薬ももらって帰った。

午後から父の神社の買い物につきあって
戻って夕方からギターのレッスンに向かった。

f:id:neko_abura:20170114231821p:plain

レッスンは特別に17時半から19時まで
もう一人43年ぶりに弾くというおじさんと一緒に入門受けた。
弦の張り替え方、構え方、弾き方、ド~ソまでの音階。
時間はあっという間に過ぎた。

帰宅するとなぜかミロが超元気に!
テーブルの上に乗ったり、トコにプレッシャーかけたり。
どうなってんのかさっぱりわからず。

f:id:neko_abura:20170114231844p:plain

まぁまだ足は痛そうではあるが
1週間ぶりにウンチも出たし、良かった本当に。
ここ1週間はまともに睡眠もとれず、ずっと添い寝してたから。
それぐらいヨロヨロでひどかったんだよ。

原因とかもうどうでもいい。
とにかく良くなってくれればもう満足だ。

で、飯食ったあと残った3本の弦を思い出しながら交換して
姿勢や構えを復習して今日が終わろうとしてる。
さすがに疲れたわ。うん。