うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

いろいろなこと

ミロの動ける範囲が狭くなってきた。
ご飯は寝てる目の前に持っていって食べさせて
トイレと水飲みはなんとか、よろよろと自力で行っている。
数メートル持続して歩くと力尽きてペタンと
横たわるくらい歩けない。

夜中も数時間おきに様子を見ないと
上下動ももう無理なので危ないから補助しなければならない。
これで原因がわからないなんてもう・・・。

白血病で検索すると「水をよく飲む」というのと
「うまく歩けない」というのがあった。
やっぱりそのせいなのかな。悲しいけど。

本当にいろんなことがあるもので。

昨年は急に友人を失ったと思ったら
年末年始からミロの具合がどんどん悪くなり
今度はすぐ上の上司にあたる人が舌癌になってしまった。

悲しいことはこれ以上起きてほしくない。
とりあえず明日は、ギターのレッスンに行ってくる。