うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ホルモン剤その後と出戻り仕事

ホルモン剤を飲み始めてから2日半が経った。
特に気持ち悪くなることもなく、ふらつきもなく、何も感じない。
いちおう月経らしきものは来ているようだが
それが月経かどうかも不明だw
とりあえず薬は飲むけど。

実は仕事を掛け持ちすることになった。
先週の木曜日、前職場のリーダーから突然誘われた。
週2日くらい、午前中だけ。是非にと。

また私と仕事がしたい!と熱望された。
まぁもちろんリップサービスなのかもしれんが
面と向かって職場の人たちにそう言われたのは初めてだ。

それと、もう少しお金が欲しいという現実的問題もある。
現職場の給料がかなり減ってしまったのだ。
ちょうどそんな時の申し出だった。

正直また戻ると思わなかった。
病院は新館が出来て身体的負担がかなり減ったらしい。
プライバシー無視してくる人も今はいないそう。

来週の火曜日に説明と契約に行って
翌日の27日から勤務開始。はやっ!と思ったw
とりあえずやってみる。