うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

休み

レース翌日が半日シフトだったので特に感じなかったが
昨日はすごく足が重くバテバテだった。

昼前は、早く昼休みにならないかな。
午後は、早く終業時間にならないかな。
そんな思いで仕事したの久々。

キツかった。
まぁ40000歩も歩きゃ当たり前か。
今日はレース以来初めて走ったが、キツかった。
無理は出来ないなと思った。

っていうか、レース当日は後半オーバーペースだったのだ。
ストライドもスピードも全部において。
だから直後から筋肉痛になったんだろう。
ああいう走りはしちゃいけない。

年内の仕事は明日と明後日で終わり。
今年は余裕持って掃除出来そう。
もうひと頑張りだな。