うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

先だと思っていたら

マラソン大会はもう明後日にせまってた。
結局6日間走れず、明日ちょっと身体慣らしにゆるランして
本番に臨むことになるっていう。

まぁのんびり走ります。
難聴以来、ぜったい無理はしないと決めてるんで。
1時間半以内にゴール出来ればいいや。

話は変わる。
先週の土曜、久々に飲みに行ったのだが・・・
今までにない体験をしたw

普通、というか、今まで飲みに行った経験から
食べ物は一皿頼んでシェア、というのが当たり前だと思ってた。
一人一皿というのは初めてだった。

はっきり言っていくらうまいシメサバでも
一人で一人前食べたくないし、その他の料理もだ。
ちょっとずついろんなものをつまみたい。

あん肝だって煮込みだって
一皿ずつ食ったらもう、おなかいっぱいだ。
いくら美味くても量がありすぎたら美味さが減るだろ。
ちょっと足りないくらいじゃないとな。
何事もな。