うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ぷち切れ

血糖値だの糖質だの炭水化物だの
あんまり気にしてストレスになっていたのかキレたw
逆に食い過ぎてしまったw

炭水化物が好きなんだよ。
飯とか芋とかさぁ。甘いものも大っ好きなんだよ。
しかも胃腸が丈夫だからいくらでも食える。

あんまり考えすぎるのはやめよう。
控えよう控えようと思うと人間、逆に渇望しちまうw
何事もバランス良く、だな。

病気や体質で食事制限が必要で
ちゃんと管理出来てる人ってすごいな。尊敬する。
頑張りすぎないように頑張るのがいいんだろう。
でもそれが難しいんだが。

今日は走ろうと思ってたが
早番でなんだかかったるくなっちゃってやめた。
気乗りがしない時に無理に走ってもね。
いやになるからね。