うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会その2

今月は月2回のうまうま会。
ようやく6月の延期分が追いついた。

前々回は鰻、前回はイタリアン。
さて今回のテーマはなんにしようか・・・と思い・・・

肉だ!!!

最初はチョイスは丸の内の某店だったが、ちょっと待てよと。
だったら他に食べておくべき店があるんじゃ?と。

浅草今半。しかも国際通り本店。
行くしかあるまいて。

どどーん。百年牛丼。限定20食。
美味くないわけがないw
味も接客も行き届いておりました。ブラボー。

食後はぶらぶら歩いて今戸神社へ。
今日は前回ほど暑くなくて、ほっとした。
お参りしたあとは亀十でどら焼きを買ってitonowaへ。

店がシャレオツかつオトメで
アウェイ感たっぷりで気恥ずかしいほどだったが
コーヒーもケーキもとても美味しかった。

ケーキの甘さに負けないプラムがたっぷり。
これで500円は安いよなあ。

今日はとても充実していた。
これで前々回の水天宮での雪辱は晴らしたと思うw