うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

退院後1週間

昨日は疲れてしまい更新出来んかった。
だってさ、暑くて。仕事きつかったんだものさ。

早いもので今日で退院して1週間。
ゼロゼロ音とおっさん様の咳にヒヤヒヤしながらも
本当にミロは元気だ。

思えばイエネコになって1ヶ月で
知らん土地に連れて行かれ、見知らぬ人に囲まれ
臆病なミロにしたらえらい経験だったろう。
(最初は先生が触るだけでビクーーッ!ってしていたらしい)

病院も無事移転して今日から本診療。
もしオペすることになったら、今までよりも
整った設備と環境でしてもらえることになるだろう。
もしもの時のために貯金をしておこう。

今日はようやく休みなのだ。
夕方軽く走りに行こうかと思ってるけど。
体調とか気分とかと要相談。