うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

いちばん必要なもの

今週は6連勤だったはずが
新人さんが慣れてきたので急遽明日は休みに。

予定外の休みとは嬉しいもので
「ばけねこぞろぞろ」原画展に行こうかなぞと思っていたが
やっぱり家でゆっくり休息することにした。

左足の痺れが取れないこと。
今月はついに生理がほとんどないに等しかったこと。

「UP」でフォローしてる人がハーフ走って
その歩数が40,000歩くらいだった。

私は毎日そのくらいの運動量をこなしつつ
生理がこないのはまぁ更年期ってこともあるだろうが
自分が思っているよりも身体は休息を
欲しているのでは?と。

明日はゆっくりしよう。
出かけない。走らない。何もしない。