うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

メンチ

西麻布の三河屋へメンチ食べに行った。
メンチって私の中では印象があまり良くなくて
メンチだったらトンカツかハンバーグのほうがいいなって
ずっと思ってきたんだよ。

で、店でメンチって食べたことなくて
その印象を変えるためにうまいメンチを食べたい!と
探し当てたのがこの店だった。

うまかった。
柔らかくて熱々で、でも重くなくて。

お客さんが次々入ってきて、外も並んでた。
駅から遠くてもこれじゃ来るよな。

食後は腹ごなしに東京タワーらへんまで歩いた。
友人が10kmレースで走ったのでその話とか
ミロとトコの話とかしつつ。

散歩日和。天気が良くて気持ちよかった。