うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

舐めてたw

今月のうまうま会は、天丼を食べに日本橋へ。
いやー舐めてた驚いた。

開店と同時なら大丈夫と思ったのが甘かった。
11時に着いたらすでに長蛇の列。
なんと2時間近く待った。

待ってるうちに冷えて寒くなり
なんだかもう最後には意地になって待ったw

安くて旨けりゃそりゃ混むわな。
2時間待って、食べるのはあっという間だった。
半熟卵の天ぷら初めて食べた。
旨かったけどやっぱり待ったよなあw

天気が良かったんで
日本橋から銀座までぶらぶら歩いた。
岩手のアンテナショップ寄って、歌舞伎座覗いて。
気候がいいとそれだけで楽しいな。

うまうま会も残すところ年内はあと1回。
1年なんて早いもんだな。

ここんとこ色んなことでクサクサしてたし
ブログもやめちまおうかと思ったけど
友人にぶちまけてスッキリした。

さて、これからもういっちょ出かけてくる。