うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

揺れ

走りに行くのが遅くなった。
20分だけ、と思い急ぎ外に出た。

帰り、すごい夕焼け。
ここのところいろいろ考えていて沁みた。
勢いだけで動くのがいいのか、悪いのか、それは時々。
もう少し温めてから考えるかと思い直す。

そう思ったかと思うそばから
考えててもしょうがない、動けとも思う。
揺れる。揺れまくりだ。

接骨院に行ったら
腰の張りと堅さに驚愕されてしまった。
そりゃそうさー疲れてるもんw

明日もゆっくり過ごそう。
Twitterでちょっとマイナス思考的つぶやきしたら

 いい音楽聴いて、土手走って、美味しいもん食って
 リフレッシュしましょう。^ ^

そうリプされた。
土手は走れなかったけど、いい音楽聴いて
適度に美味いもんも食って、今に至る。
そんなに気分は悪くないかな。

50.4/22.3