うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

掃除疲れ

今日も母親は朝からお出かけ。
送り出した後、まずは自室の片付けからとりかかった。
午後は窓掃除。網戸を外しての大仕事。

来週法事で来客があるため
母親が先週から気にしていた窓掃除。
この連休にやってしまわなくてはと決めていた。
法事までもう休みがないからね。

ヘトヘトだったけど夕方ジョグった。6 Plus持って。
デカいからジョグの時は取り扱いに困る。

密着型ポーチを注文したが今日は間に合わず。
届いてからつけてみたら、やっぱiPhoneがデカくて
ウエストの半分以上の幅になってしまった。
一応密着はするけどね・・・。

とりあえず明日は装着して走ってみる。
しっくりこなかったら、また方法を考えよう。

  • -

写真は父親が行きつけのスナックのママに貰ったラーメンw
藤原製麺の袋麺なんだけど、これがうまいのだ。
正麺より麺うまいかも。

51.1/23.2