うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

初めての半日勤務

初めての半日仕事だった。
8時から12時半までの4時間半の勤務。

仕事のあとはずっと行きたかった地元の店で昼飯。
頼んだチキンローストは胸肉で、これがまたしっとり柔らか。
ひとしきり感動して帰って来た。

午後からは接骨院行って
センセにターザン(ストレッチの号)貸してもらい
スポーツデポに行ってまたシューズを買い
(やっぱり合わなくて疲れるのだ)

夕方はジョギングして、夜は軽く晩酌
晩飯のあとは自宅ヨガ。

で、明日も仕事。
明日は5連勤の中日。休診日。
今週は急に暑さが戻って全体的にキツかった。
早く休みにならないかな。

  • -

夕方ミロの右前足が腫れているのに気づいた。
手のひら(?)のほうがプックリと。
ちょっと様子見て悪化するようなら
病院に連れていかなければ、と思っている。

やっぱり外飼いは心配が尽きない。
不憫でならないが、トコのことを考えると
どうしても踏み切れない。