うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

変化

毎日同じことを繰り返して
代わり映えのない日々を過ごしているようで
でもやっぱり変化は起きるものだ。
大なり小なり。

友人がうん十年ぶりにジョグったと聞き
私もなんだか走りたくなり、江戸川に出かけた。
40分くらい歩いたり走ったりして
帰って来てストレッチした。

自分の中に入って掘り下げて考えること
どうしても余裕ないと面倒で放置してしまって
でもそうするとあとから考えて悲しくなったりするから
なるべく考えなくちゃと思うんだけど。

人が望む人になろうとするの
いい加減やめないと。

この年になってまだそんなところに留まってるの
我ながら本当に情けないなと思った。