うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

こんな話ばかりで憂鬱だけど・・・

今日も足の痛みの話。
左足の痺れがマシになったと思ったら
今度は右のウオノメがまずい。

昨日はそれほどでもなかったのに
今日は当たって刺激してるのがわかった。
まずいなーと思い、置靴してある古いの履いたら
今度は左足の痺れが復活。もー。

歩く歩数が尋常じゃないからどうしようもない。
しかも今日は、昨日の疲れが残ってて
午前中すごくしんどかった。

帰りにウオノメ保護パッドを買った。
Amazonで買った、別のインソールも届いてた。
もうなにこれ。この出費(苦笑)

正直今はピアノの練習どころじゃないなあ。
自分の体調整えるので精一杯だ。