うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ミロ明日検査

7日の夜、痛みからか震えが来ていたので翌日病院へ。
今後のことを相談しようと思ったのだが、運悪く院長が不在の日だった。
一応注射と消炎剤を処方してもらい後日出直すことに。

と思っていたら、夕方院長から電話が来た。
結局昨年オペを中止した整形外科に再び紹介してもらうことになった。

1年経ってまたミロの体力やら状況が変わっているかも。
どちみち消炎剤を服用し続けるわけにはいかない。
おそらくは左肩関節だとは思うが、ほかに原因があるかもしれない。
改めて専門的な検査をしてもらったほうがいい。

で、今朝江東区のY病院に電話した。
トントンと話は進み、明日の朝9時半に連れて行くことになった。

今度はもしオペということになったらイチかバチかやってもらう。
痛みで動けない状態でだましだまし暮らせない。もう。

ミロには本当に可哀そうな思いをさせてしまう。
この3年は病院ばかりだ。しかも重大な病気ばかりだ。
でもミロには生命力がある。きっと頑張れる。
とりあえず明日、行ってくる。

f:id:neko_abura:20171009165442j:plain

オペ見合わせの記事→
左前脚と肩の関節についての記事→
一昨年の気管虚脱の時の記事→

それにしても病気のデパートだな。
これに白血病も加わったのだ。