うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会2月

新年だと思ったらもう2月。
本年2回目のうまうま会は小春軒でカツ丼だった。
私も候補に入れたんだよね。

f:id:neko_abura:20180220164134j:plain

ちょっと変わったカツ丼。
卵でとじてない、ジャガイモとか人参とか入ってる。
けっこう甘みが効いてて我が家の親子丼の味に近いんだよね。
私はうまいと思ったけど、これじゃないっていう人も
いるだろうなっていうのはわかる。

食後は新しくなった水天宮へ。
あまりの変わりようにびっくりした。近代的。
写真は「TOMO」で撮っちゃったからまだ現像されてないw
大安だったからかお宮参りの親御さんが多かった。

八丁堀辺りまで歩いてお茶。
ガムツリーコーヒーカンパンニーというコーヒー屋さんへ。
ここで頼んだエクストラショットラテがうまかった。

f:id:neko_abura:20180220164832j:plain

昔よりラテを頼む率が高くなったのは
年を取ったせいなのだろうか。そうじゃないのだろうか。
なんでも年に関連付けなくていいかw