うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ミロの脚の痛み

再び痛み出した前脚(肩関節)のため
9月は10日、18日と病院へ行き、消炎鎮痛剤を3日分処方された。
しかしまたしばらくして痛みだしたらしく
10月に入ってすぐまた連れて行った。

結局消炎鎮痛剤を5日分処方されたのだが
前よりも悪くなっているのか、持続的に痛みを訴えること
処方されてる消炎鎮痛剤も繰り返し使えないことで

今後は違う薬を探してもらうことと合わせて
改めて専門の整形外科に相談してみることも考えようと
まぁそういう話になって今に至る。

今回は3日分飲ませて2日休んで
また痛みがひどくなってきたようなので今朝飲ませた。
残りの薬はあと1回分。

痛み止めを飲ませても解決にはならんし
腎臓や肝臓にも負担になる。

でも外科的治療も、昨年白血病キャリア発覚で頓挫というか
医者のほうからやらないほうがいいって言われた。
気管虚脱のこともあるからだろうけど。
それがちょうど1年前だ。

今回相談して打開策が得られるのか。
前回とは違う病院になるのか、同じなのか
危険を承知でオペを強行することになるのか。

とりあえず結論はもう少し先になるが
とにかく痛みは取ってあげたいんだよなあ。

f:id:neko_abura:20171006115538j:plain