うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

外食2連発

昨日はうまうま会9月、今日は母親とコソ飯。
外食2連発になった。

昨日のうまうま会は目当ての店のランチが休みで
急きょ別の店に行ったのだった。

f:id:neko_abura:20170920195635j:plain

長く営業してるステーキの店で
お味はごく普通だったが、静かで落ち着けた。

台風がいった後のフェーン現象で暑くて
散策もままならず、浅草橋のコメダでお茶して散開。
コメダってなんか納得いかないんだよなあ。
まぁこれは個人的評価だが。

f:id:neko_abura:20170920195937j:plain

そして今日はずっと行きたいと思ってた
地元のトンカツ屋さんで、ようやく行ってきたのだが。

ミックスフライを頼んだのはちょっとアレだった。
ヒレカツが1枚だけで小さくてなw

まぁサービスのランチだからな。
ちゃんととんかつの定食を頼めばよかったんだよな。
で、やっぱり今日もごく普通のお味だった。
また機会があったらとんかつ食べるよ。