うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

またミロの様子がおかしい

8月の半ば過ぎくらいからなんとなく
もしかしたら体調がおかしいんじゃないだろうかという。
で、まぁ今日これから病院に連れて行くんだけど。

最初あれ?って思ってから

徐々にご飯前の催促が減ってきて
座る姿勢に耐えられなくなりすぐに横になる
夜になると私と一緒に寝るようになる
昼間も私の部屋で寝るようになる(イマココ)

ご飯前の催促が減る=歩くのがしんどい
私の部屋で寝る=ひとりにして欲しい

なんだよね。

また脚が痛んできたんだと思う。
食欲はあるし排泄もしてる。
飯前に騒がないのは痛みがあって移動するのが億劫なんだと思う。

水をたくさん飲むのは痛みがあるからだと思う。
今年の初めも同じ段階を踏んで、血液検査までしたけど
数値的にはおかしなところがなかった。

理由はわからないが痛みを鎮めようと
水を飲んでるんじゃないかと思うんだよね。
もしかして痛み=熱を持ってる、のかもしれない。

脚が痛む原因はわからない。
後ろ足なのか、関節がつぶれてる前足なのか。
白血病由来のものなのか、そうでないのか。
オペはもう断られてるしな。

とりあえず病院に行けば
抗生剤と、もしかして痛み止めと処方されるだろう。
前回もそれでクリアした(元気になった)んだ。
とりあえず行ってくる。