うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ギター教室14回目

昼間は暑かったがさすがに出かけるころには多少マシに。
昨日は風もあったし、思ったより暑くなかったが
自転車漕いで着いて止まれば汗がとまらんw
楽器背負ってるから風通らないし。

また右手の親指を注意されちゃった。
何か気にして直すと、別の悪いところが出るというね。
特に同じこと注意されるとがっくりしちゃうね。

次のレッスンは8月の末までない。
自主練の期間が長いから気を付けて弾かないと。
変な悪いクセついちゃ大変だ。

家で練習しててふと改めて楽器を見て
なんだかいまだに自分がギター弾いてるのが信じられんw
あのいつも物置の片隅に押し込められてたやつ。
目には入ってたけどスルーされてたやつ。

けっこうハマっちゃって楽しい。
正直、こんなに面白いと思わなかったw
なんだかクラギは、長く付き合えそうなんだよね。
がんばって練習しよ。