うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

3年以上ぶりの便り

一昨日の昼休み、のんびりしてたらLINEが。

思わず目を疑った。昔のバンド仲間。姫。3年半以上ぶりか。

今月中に一緒に飲むことになった。

 

LINE使うと目に入るんで、どうしてるかなと時々思ってた。

昨年の友人の死以来、気になる人会える人には

なるべく会おうと決めたので。

 

20歳だった彼女、もう30になったかも。

いやまだなってないか。

 

今月は来週末に送別会も控えている。

今の職場の有志の送別会。贈り物も用意してある。

来月アタマは友人の墓参りも予定してる。

 

「死」がキッカケになっての行動というのが

ちょっとどうなのよ?という感じだが

気付かせてもらえたということが、大事なことなんだろう。

 

f:id:neko_abura:20170408110852p:plain