うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会3月

f:id:neko_abura:20170321195247p:plain

今月のテーマは鰻であった。
重箱にキッチリとおさまった鰻とご飯。
確かに高いんだけど、余白が多いとやっぱり悲しいもの。
鰻は柔らかく、ご飯もおいしかった。

f:id:neko_abura:20170321195507p:plain

雨だったので近くのコーヒー屋さんへ。
そして流れで2k540 AKI-OKA ARTISANへ寄った。
平日の雨のせいなのか人がほとんどいなくて
ほとんどの店が開放的じゃなく、フラッと立ち寄りにくい。
全体的に店が入りにくいんだよね。

オープン当時のコマーシャルでは
すごくいい雰囲気だった記憶があったのだが正直ちょっとびっくりした。
休日はまた違うんだろうが。違うんだろうか?

友人と話して気付いたが
私はちょっとイライラしてるのかも。
自宅で家族と過ごす(というかすでに介護寄りになってる)ので
ストレスがすごいのかもと改めて思った。

でも自宅で過ごす時間は好きなんだよね。
激しくインドアなもんでw

もうちょっとその辺考えないと
本格的に介護というフェーズになったらヤバいね。
心にとめておこう。