うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

今だから

テレビ観てたらCMで流れた曲が気になった。
検索したらキリンジのエイリアンズという曲だった。

キリンジ
グループ名だけは知ってた。
当時、関取みたいなグループ名だなと思ったこと覚えてる。
その曲はなんと17年前のアルバムの中に。

17年前と言えば私は、ブラックミュージックしか聴いてなかった。
たぶんこの曲を聴いたとしても何も感じなかっただろう。
先日ここでちょっと触れたゴンチチも同じく
たぶん今だから、なんだな。

キリンジは今では別々に活動しているらしい。
試しにそれぞれの現在の曲を聴いてみたんだけど
どちらも私にはピンと来なかった。

今日はキリンジ聴きながらランしよう。