うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

いやしたのしむずかし

レッスン行ってきた。
しばらくはちゃんと2週おきにあるのだ。
今日から和音が加わった。

今日は構えを複数回注意されてしまった。
いつもより横になってるらしく。(クラギはけっこう縦になる)
変えた意識はないのだが、なんでだろーね。

楽しい。

ギターの音はひたすら優しい。
大音響でもないし、さっと手にとって弦を弾けば音が出る。
まだ良い音ではないのだが、それでも耳に優しい。

課題増えたから練習しないと。
でも今回は、しゃかりきにならないんだ。
できるだけでいいやって気持ちでやってるから。

なんでもそのくらいじゃないと
結局は続かないんだよね。