うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま新年会第一弾

うまうま会恒例の新年1発目は和可奈鮨と決まっているのだが
行ってみればなんと臨時休業であった。

なんかいやな予感したんだよなー。
でも予感に反して代打の店もなにも決めておらず
急きょ検索して「ひない」という店に。

f:id:neko_abura:20170121142813p:plain

f:id:neko_abura:20170121142824p:plain

f:id:neko_abura:20170121142837p:plain

ちょっと値は張ったが美味かった。
来週鮨でまた第二弾をやろうということになったし
結果オーライかな。

友人にギターのこと話したんだけど反応薄w
まぁギターっていうとエレキをイメージする人がほとんどかつ
アコースティックでも弾き語りとかだろうしな。
クラシックギターって地味だもんね。

人のために始めたわけじゃないから
気長に続けて行こうと思う。

放っておいたわりにはいい音するのよあのギター。
たぶん当時7、8万近くしたんじゃないのかな。
先生に選定してもらってるし。