うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ミロの現状

f:id:neko_abura:20170110125520p:plain

どうしたもんかなぁと思う。
検査では特段異常は見つからなかったというが
今ミロはやっと歩いてるような状態。

座れない。まとも歩けない。
痛みがあるのか体勢変えたりすると小さく鳴く。

でも股関節には異常はないと言うし
見た感じ腫れてもいないし、肉球に傷があるわけでもない。
食欲は、ドライは嫌がるが猫缶はよく食べる。
動けないけど食欲はある。

多飲多尿気味&ウンチの回数が減った以外は
別に下痢してるわけでもないし、異常はないと思う。
(ウンチの回数は食べる量が減ってるから)

痛がってるということは何かしらあるけど
検査で何も出ないから治療のしようがないという現状。
白血病由来であれば治療法はないし。

セカンドオピニオン

あまり変わらないようなら試すのも一案だが
病院大嫌いだから、なるべく連れて行きたくないんだよね。
でも痛みがひどいなら痛みだけでもなんとか
ならないか、してあげたい。