うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

原因不明

f:id:neko_abura:20170108120702p:plain

まともに歩けなくなってきたので4日に病院に連れて行った。
血液検査の結果、グロブリンと腎臓の数値で1個だけ標準値を
ちょっと超えたのを除けば肝臓も糖尿病もない標準値内。
貧血もないし白血球も増えてない。
グロブリンが高いのは白血病のせいか)

昨日はさらに検査をした。
導尿して尿、レントゲン、腹部エコー。

で、結果は異常なし。

まともに歩けないのに?異常なし?
股関節にも異常ないって。

いったいなんなの?

ただ、レントゲンやエコーに現れない小さな腫瘍などが
もしかしたら腎臓やリンパにあるのかもと。
様子を見てくださいと言われて帰されたらしい。

経過観察。

もう検査は可哀そうだ。
病院きらいだし。それだけでもストレスだろう。
病院のほうだって治療のすべがないんだから。

ミロにはなるべく病院に行かないで頑張ってもらう。
明らかに痛みがあって苦しんでいるとか
もう何も食べられなくてしんどそうという以外は
なるべく病院に連れて行かない。
もしガンになっても抗がん剤はしない。

とりあえず昨日はそうしようと決めた。