うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ミロの具合が悪い

ここ数日でガタガタと具合が悪くなってしまった。
本当にあっという間。戸惑うばかりだ。

大晦日あたりから少しずつ水を飲む量が増えたなと思った。
だんだん量が増えるとともに今日になったら
後ろ足まで萎えてしまった。

今日になったら歩くのがやっと。
あまりに急すぎる。

もうつぶれた関節うんぬんの話じゃない。
後ろ脚の引きずり方が半端じゃない。
これは外科的なものじゃなく、何か違う原因ではないか。

白血病由来の悪性リンパ腫でも腎臓に出来ているのでは?
それが後ろ足の神経にも障ってるのでは?

ナツのことを思い出すと普通の腎不全には当てはまらない気がする。
だって食欲があるんだもの。

ナツとのつらい日々を思い出す。
何がいいのかわからない。

明日病院に連れて行く予定だけどどうしたら?
白血病は治療法がないから、点滴されるだけじゃないかと思う。
つらい思いはさせたくない。

f:id:neko_abura:20170103200523p:plain