うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

送別会のちブラックアウト

昨日は送別会という名の飲み会だった。
奇妙なメンバーだった。職場の後輩と別部署の人2名。
とにかく呑んべえばかりで飲みすぎた。

何故か西船から歩いて帰る途中
派手に転倒し、両足を負傷。ひっでーよw
傷口バックリよ。びびるよ。

今日は居酒屋に忘れたケータイを引取りに行き
なぜか帰る途中、千疋屋モンブラン3個買った。
明日誕生日だからか?って聞かれたけど
まったくそんなこと頭になかった。

夜おそるおそるシャワー浴びて傷口洗った。
痛みはもうあまり感じなかった。それにしてもひどい。
下手したら死ぬよな。

風呂上がりに消毒しようと思ったが
バンドエイドじゃ小さいし、でもガーゼの買い置きもない。
救急箱漁ったら古い消毒スプレー出てきたから使った。
出血は止まってた。あーあ。ばか。
もう絶対こんなことしません。