うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

二連休

休み。心底ホッとするw
職場、今殺伐としてるからなwww

今日はいつも通り5:30起床。
休みでも身体がもうそうなっちゃってるんだよね。
これも休み恒例で、7時くらいまで母親が起きてくるの待ってる。
不眠症だから起こさないの。基本。

で、朝飯食べてトコの散歩して
コーヒー豆挽いて淹れて、昼食べて今PCに向かってる。
母親もPCに向かって入力の練習してる。

昨日の夜もさらってた。
私が教えてた時と雲泥の差だよ。すごい熱意だよ。
やっぱり身内に教えてもらうとダメなんだよ。
やる気がぜんぜん違うもんw

このくらいやっていけばモノにできると思うよ。
時間はかかっても出来るようになるよ。

私も午後は久々に走りに行こう。
マスクして走りに行こう。