うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

篤と拝見

来月のこと考えてヤキモキするの馬鹿らしくなった。
私だけがそんなこと考えることないし。
別にリーダーじゃないし。

来月末まで自分が与えられた範囲の仕事を
責任を持って果たすだけで十分。
それ以上することないさ。

以下は読まなくていい、仕事に関しての私の意見ね。
興味ない人はスルーしてくれ。

ーー

この仕事、周りが思ってる以上にキツイのよ。
実際にやらないとわからないの。

仕事は1日だけじゃない。
長く続けていくと、体にどんな負担がかかるのか
蓄積されてくダメージは考えられてない。

今までやってきた人だから続けてこられたけど
これから雇う人は長く続かないと思う。持って2年くらい。
去年から雇う人はみんなそんな感じだもの。
3ヶ月、半年、やっと1年、とか。

だからシフト内容や管理は現場に丸投げじゃなく
会社のほうでやるべきだと思う。

今月末でリーダーがいなくなると
シフト組んだり管理する人がいないんだよね。
来月末まではリーダーが組んで退職するけどその後は・・・。
私はいなくなっちゃうからかまわないけどw

担当者がみんなに言うまで
自分の退職については黙ってるつもり。
でもたぶん彼は言わないだろうから
来月になったら自分で言うことになると思う。
ほんと変なんだよね今の担当。

いったいどうなるのか。
私はのんびり見物させてもらうことにするw