うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ご無沙汰

気づけばずいぶん更新してなかったね。

今週は休みが多い週。
希望休出したわけじゃないんだけど成り行きで。
昨日今日と連休で、明日出たらまた休み。
まぁ休みはあっという間だが。

とにかく職場はストレスフルだ。
先週から小さなトラブルやらクレームやらが。
かっかするとより疲弊するんだよな。

数日前から左腰に痛みがある。
ギックリじゃないやつ。単純にスジを違えたって感じ。
肘の痛みは今はおさまってる。膝も大丈夫。

痛みには敏感になって注意する。
一過性のものなら悪化させずに済むように。
慢性化したらマズイもんね。

花粉症もそろそろ出始める時期だ。
いやだなあ。