うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

エルボー

肘が痛い。最近では両肘に痛みがある。
テニス肘で痛む場所よりもう少し上のほうだと思う。
上腕二頭筋外側の下のほう、肘の上あたり。

主に仕事中に痛む。
ということは仕事が原因だろう。
数年前は左腕だけ、しかもチクチク程度だったが
ここ1年でグンと進んだ感じだ。
院外搬送になって緊張と力が入るせいだと思う。

ズキンというより、ジリリって感じ。
これがもっと悪化するとズキンになるんだろうか。
歩数は異常に多くても足の故障はほぼないが
私の場合は腕に来たのかな。

まぁ足にしろ腕にしろもう限界が近いんだろう。
肘にサポーターしたほうがいいのかな。
早く退職しなくちゃ。

話は変わるが、今日は成田詣りしてきた。
私はたまたま休みだったので数年ぶりに行くことが出来た。

成田はこっちより寒かったな。
とにかく健康であるよう、お祈りしてきたw
それに尽きるよお願いは。