うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ハーフマラソンと11月うまうま会

一昨日、川崎国際多摩川マラソンに参加。
3か月くらいずっと練習してきて、でも練習より本番は遅くなった。
ランニングだって楽器と同じだなと思った。

サックスやドラムのレッスンに通っていた頃
発表会前とかめちゃくちゃ練習しても当日は30%くらいの出来。
そんなもんなんだよな、なにごとも。

本番で初めて21.095km走った。
練習では18㎞までしか走らなかったのだ。
だから18㎞以降はどんなふうになるのかわからなかった。
あと3㎞!なのだが、その3㎞がしんどかった。

終わった後、中目黒に移動して昼飯。
今回はうまうま会と合体版。聖林館でピザとビール。


なによりエビスがうまかった。
今まで飲んだビールの中で一番うまかった。

かつて住んだ中目黒だったが
疲れすぎていて歩き回る余裕もなく散開。