うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

ミロ退院

https://www.instagram.com/p/BMsTMR-j5be/

ミロ、無事(?)退院した。
腎臓(クレアチニン)とたんぱく質グロブリン)の数値は
治療によって下がり、数値的には手術は可能というところまでいったが
やはり手術はしないという結論を院長先生には話した。
ミロのことを考えるとそれがベストだと思う。

検査や数値、治療の結果はホームドクターに伝えられる。
これからは白血病や腎臓が悪化しないよう気をつけ見守って行く。
体重は6.6kgまで落ち、ダイエットも継続。
関節のためにはそれがベスト。

https://www.instagram.com/p/BMsW5mrjAUZ/

声かけた時、ニャーニャー鳴いた。
車の中では帰ることがわかったのか落ち着いていた。
家に着いたらまたニャーニャーと大興奮。あちこちチェックしてた。
トイレを済ませて、少しご飯を食べて、ようやく落ち着いた。

不安だったろうなあ。
ミロはこれからも病院とは縁が切れないな。
帰ってきてすぐじゃ可哀想だから、ちょっとして落ち着いたら
今後の治療についてホームドクターと話し合う予定。

https://www.instagram.com/p/BMshqKMj-lc/

まぁ、まずはおかえりなさい、だね。
そして、おつかれさま。