うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

うまうま会10月

https://www.instagram.com/p/BLsFEJrjVX7/

 

今月のうまうま会は天丼だった。

去年か一昨年か、日本堤にある土手の伊勢屋に行ったのだが

そちらの五代目が始めた店だった。

 

とにかく盛りがすごかった。

そしてもちろん美味かった。腹ぱんぱん。

 

それにしても浅草は人が多い。

平日は外国人観光客が多く、ここはどこだろう?って

自分がどこにいるのかわからなくなる。

 

友人から沖縄土産を受け取り

街の喧騒にうんざりし始めた頃アンヂェラスでお茶。

ケーキで満腹な腹にトドメをさして散開。

 

腹いっぱいで眠くて電車でうとうと。

迷ったがええい!とばかりに勢いでジムに寄った。

1時間汗を流して(それでも腹はパンパン)

帰宅後ミロを病院に連れて行った。

 

触診しても特にひどく痛がらず皆で首をかしげる。

とりあえず消炎剤を注射して、飲み薬をもらって帰宅。

しばらくすると急に元気になってきた。

 

原因はいったいなんだろう。

もらった飲み薬は5日分。様子をみて改善しないようなら

次の手を考えましょうということだったが

このまま改善されるような気がする。

 

でもどこかに何かしら炎症なり痛みなりあるのは間違いない。

ぜんぜん眼の光とか動きが違うもの。

先生に体重は減らすように言われたので

そこは気を付けよう。

 

https://www.instagram.com/p/BLszlXNDGl1/